*Nana Furuhara official site* 声優・ナレーター/昭和レトロポップ愛好家/パーソナルカラリスト/地域おこし協力隊 古原奈々のサイトです。
ブログ

月別アーカイブ: 2016年1月

雪が降りました。

鳥取県米子市に雪が降りました。 たくさん。 車の周りにも20cmは積もっていたので、 運転するのもドキドキしました。 もちろん雪道の運転は初めてです。 東京でも時々たくさん雪が降りますが、 あまり長引きませんし、 割と早 …

鳥取ふしぎ発見と めめたんと 国際マンガコンテスト

【お知らせ1】鳥取ふしぎ発見 大変ありがたいことに、 1月は3つのテレビ番組に出演させていただきました。 そのうちの1つは、 お正月に地元ケーブルテレビで放送された 「とっとりふしぎ発見」というクイズ番組。 東京に行って …

育児(できてないかもしれない?)ストレス

子供を病院に連れて行かなかった週はないというほど 感染症の流行を実感する冬。 つい先日は、溶連菌とアデノウィルスという高熱を出す感染症をダブル合併…。 しかも、私もうつってしまい、 親子でゴホゴホ咳き込み、二人とも軽度の …

飛んでゆきました…

昨日の日中、鳥取県米子市内は雪よりも風がとにかく強かったです。 出勤前、買い物をしようとドラッグストアの駐車場に車を停め、 外に出た時、お財布を地面に落とし、蓋が開いてしまいました。 溜め込んでいた領収書やポイントカード …

イベントやら映るやら。

ありがたいことに 2016年元旦から私の丸顔が 地元ケーブルテレビで結構な回数流れたそうで、 「よく出てましたね」と何人もの方に言われました。 実際は、トーク番組とクイズ番組の2つだったのですが、 一日に4~5回、流れる …

これが私の番号か…

皆さんは、もうマイナンバーカードを貰いましたか? 実は私、まだもらっていませんでした。 …というか、配達には来てもらったようなのですが、 家に居なかった為、不在通知がポストに入っていて、 そのうち再配達してもらえばいいか …

皆生・観光センターを覗いてみた。

鳥取県米子市皆生にある観光センターを覗いてきました。 ここには、「ゲゲゲの鬼太郎」の型のような物があり、 紙を乗せてペンでシャカシャカこすると模様が浮き出るやつがあります。 (何という呼び名かわからず…(^-^;)) 大 …

とんどさん。

米子市街地のあちこちで こんなポスターを目にするようになりました。 「とんどさん? 人の名前みたいだなー…何だろう?」と 調べてみたら 「とんど」とか「どんど焼き」など 全国的にいろいろな名称で呼ばれている お正月後に行 …

新年のご挨拶や あれやこれ。

2016年、あけましておめでとうございます!! 米子市のスレンダーマダムに 「ななちゃん映ってたわよ」と 地元ケーブルテレビのチラシを頂きました。 どこに写ってるかわかりますか? 実は、この中の2つの番組に出演させていた …

Instagramはじめました。

☆レギュラー出演&放送中☆

※2017.4.4更新
<TVナレーション>
『山陰の部活応援団長
ヒカル☆参る』

(第2・4日曜11:40~/山陰放送)
<ラジオ>
『森谷佳奈のはきださNIGHT!』
(月曜21時~隔週出演/山陰放送)
<TVCM>
『株式会社原商 踊るくまさん編』
(歌&キャラクターボイス)
<顔出し出演>
『中海情報広場 パルディア』
(金曜19時~生放送/中海テレビ)
『学校給食 自慢のレシピ』
(日南炊きおこわ編 リピート放送中/中海テレビ)
<掲載>
コラム連載 『シングルマザー声優・古原奈々の「あ゛ーっっ !!」』
(毎月第3日曜/日本海新聞)
WEB 『環境省 COOL CHOICE TV』
(鳥取県コンテンツ ナレーション)

PROFILE

古原 奈々
(Nana Furuhara)

声優・ナレーター
昭和レトロポップ愛好家
パーソナルカラリスト

代表作品(声優):
『太鼓の達人』(どん子役)
『ことばのパズル もじぴったん』(もじくん役&歌)
『ロロナのアトリエ』(エンディング曲歌唱)
その他、TVナレーション・アニメ・ラジオ・映画・イベント・舞台など。

★誕生日★ 12月17日
★特技★ 殺陣
  インドネシア語での自己紹介
★趣味★ 学生プロレス観戦
★資格★ パーソナルカラリスト
  養生薬膳アドバイザー  ...etc

…さらに詳しく知りたいというマニアックな方はコチラへ。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © 古原奈々(ふるはらなな) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.